恋人同士のお金の貸し借りについて

最近たくさんの相談があります。

『恋人にお金を貸しましたが、連絡が取れなくなった』

『携帯電話が解約されていた』

『住所を聞いていない・教えてもらえない』

もしくは

『聞いている住所に行ってみたが嘘だった!』

などなど。

最後まで信用してるから、逃げたのではないと信じたいでしょうが、調査してみると、ほとんどの人が逃げております。

恋人同士なので、借用書などとってる人は少なく、相手は見つけても回収まではやはり難しいのが現実です。

なかなか、書いてもらうのも言いにくいかもしれませんが、お金を借りるのに借用書を書くのは当たり前です。

もし、書いてほしいと伝え、拒むようなら貸してはいけません!

親しき仲にも礼儀あり!ですね。。

もし、貸してしまったが不安になっている方がいらっしゃいましたら、メールください。

いまなら、間に合うかもしれません。

メールはこちらから

 

滋賀県彦根市の総合探偵社
シークレットセキュリティサービス

 

 

Comments are closed