DVと言い出す妻!嘘で固めた離婚~滋賀県探偵DV離婚について

最近、流行のDV離婚!

口での言い合いでは負ける夫に、物でも投げるように仕向け、DV被害者となり、子どももお金もすべて持っていってしまう!

人として、疑問だらけですが。。
とても人間のすることじゃないのに、こういった話は、やたら多い。

依頼者さんもしばしば。

突然、DVで、嫁に訴えられました。

当然、被害届を出し、刑事事件にしようと、マジで腹くくってる奥さん。

シェルターに入り、話もできない状態を作ったり、子ども連れて実家に帰り、離婚調停。

離婚に応じなければ、告訴!

など。様々ですが、御主人、皆口を揃えて、何も投げてない!
雑誌は投げたが、当たってない!

など、身に覚えはないと。

実際、お会いして話もしましたが、とても暴力的な人ではない。
虫も殺せない御主人でした。

警察も、そんな御主人の人柄で、なんとなくは分かっているようですが、DV被害者が告訴してきた以上、任務を全うしなければいけないのが現状。

子どもにも嘘の証言させたり、お父さんには会いたくない!
と言わせたり。。。

さっそく弁護士さんを紹介し、お子さんのホンネを聞いてもらう機会を作ってもらうと、泣きながらお父さんに会いたい!叩かれたことなどない!
と訴える子ども。

裏では。。。

奥さんの浮気調査をしたところ、9割が黒!

別居先のアパートに男性が出入りしたり、浮気相手と奥さん、子どもさんまで連れて、家族ゴッコしてる不倫嫁。

もう、見てられません!

こんな経験されてる方、相談待ってます。

ご相談はこちらから

 

滋賀県の総合探偵社
シークレットセキュリティサービス

 

 

突然の別居?性格の不一致なんて有得ない。~滋賀県探偵社別居について

最近こんな話が多いんです!

・俺の借金が気になって。
・病気になったから迷惑かけたくない。
・仕事場まで遠いから迷惑かけたくない。
・(なんかわからんけど倦怠期に見せかけ)元に戻すために別居したい。

など、偽善者ぶった理由や

・性格があわない。(性格の不一致)
・一緒にいるのが気が重い。
・結婚するべきじゃなかった。
・一人になりたい。
・お前が悪い。(相手のせい)

などなどの理由を付けて、別居に持ち込もうとする配偶者が増えています。

調査すると、決まって不倫相手がいます。・・・当然ですが。

不倫したい理由づくりなのはわかりますが

その行動は、家庭崩壊まっしぐらです。

家族を捨てるつもりですか??

不倫にはまっている人は周りが見えないんです。

その行動はまさしく離婚して不倫相手と一緒になる行動。

もしくは、訴えられないよう、工作しているのです。

ほとんどが、不倫相手の入れ知恵ですが、恋は盲目状態のあなた!

ボケ過ぎです!

目を覚ましなさい!

と言っても、覚めるわけがなく。。。。

結局は、家族が目を覚まさせてあげないといけないわけですね。。

しかし、別居に至ってしまうと、それこそ相手の思惑通りになってきます。

別居を切り出された方!別居して間もない方(半年未満)

取り返しがつかなくなる前に、連絡ください。

ご相談はこちらから

 

滋賀県の総合探偵社
シークレットセキュリティサービス

 

 

DNA鑑定 ~やっぱりワシの孫じゃなかった~ 滋賀県探偵社離婚ブログ

先日、こんな調査がありました。

ある御主人さんからの依頼。
妻がおかしいから調べてほしいと。

ごく普通の浮気調査で、順調に証拠がとれました。

しかし、この不倫嫁、やたら離婚を拒み、
離婚裁判することになりました。
お子さんをとても可愛がり、大事にしていた依頼者パパ
絶対子どもを手放したくない。
オレが育てるから。。。
普通なら、なかなか難しい事ですが、この不倫嫁、育児放棄も多々あり、親権でも争うことに。。。

その事で依頼者さんの御両親から相談したいことがあると言うので、話をすることになりました。

この御両親の息子さん(依頼者パパ)には2人の子どもさん(長女長男)がいて、親権争いするにあたり、せめて上の長女ちゃんだけでも引き取りたいという息子さん(依頼者パパ)の希望。御両親も息子さんの希望通り、長女ちゃんを引き取る準備をしていました。

不倫嫁の育児放棄=母親失格を主張し、御両親(祖父母)も協力して育児することで、親権裁判します。

しかし、この話し合いの中、依頼者さんのお父さんから意味深な発言がありました。

上の女の子は、本当にワシの孫だろうか?
全く似てないし、昔からなんか違う気がしてる。
と言うのだ。

そもそも、この息子さん、できちゃった婚で、親の反対を押しきって結婚している。

依頼者さん一家、代々の資産家で息子の嫁には、慎重になっており、現在の嫁も大反対をしてきたと言う。

しかし、息子が
「子供ができた。すまない。堕ろす事はしたくない。結婚させてくれ。」
と、御両親に頼みこみ、仕方なく結婚さすことになったのだということでした。

お父さんは、お孫さん(長女さん)に対して不審感がある。

もし、血のつながりがなかったら。。。
血のつながりのない孫に親権争いなんて、絶対おかしい!
万一、親権とらなかったとしても、息子が自分の子じゃないのに養育費を払ったり、ずっと騙されてて良いのだろうか?

不倫・離婚・親権の話し合いの最中、ずっと葛藤してきたお父さん。
だか、パパにとても懐いている孫(長女)の姿を見る度、そんな気持ちをかき消してきたという。

しかし、離婚が決まった今、真実が知りたいという気持ちがおさえきれなくなったようです。

息子に知られずにDNA鑑定をしたい!
知られたら、息子が傷つくから、知られたくない。
頼む!なんとかしてくれ!

そんな相談内容でした。
検体(DNA鑑定する為の細胞)は祖父母のものでも大丈夫なので、DNA鑑定をすることになりました。

鑑定結果は、お父さんの予想通り、血縁関係がなく。。。。

あの嫁!!
誰の子をワシの孫にしたんじゃ!
家族全員騙して、息子と結婚しやがって!

怒り絶頂でした。

このDNA鑑定は私的鑑定であり、鑑定結果は裁判では使えません。

弁護士から、本当に御主人の子ですか?
妊娠された時、他の男性との接触は?
など、軽いジャブ。

嫁は偽りを隠すためか
やたらムキになり、
当たり前じゃないですか!
主人以外考えられません!
と主張。
(不倫嫁がよく言うよ!)

まさか、DNA鑑定でバレてるとは知らず、必死に抵抗する嫁でしたが、弁護士からの法的DNA鑑定の提案を拒みきれず、鑑定することに。。

結果は、もうわかりきったことですが。。。

しかしこの嫁、財産目当てもあり、必死になってしがみついてましたが、実現せず。
下の子どもも手放すことになりました。

しかし、母親の欲望の犠牲になった長女さん。
何の罪もないのに可哀想すぎる。。。
大好きなパパとも別れて暮らす事に。

御両親の反対もあり、長女さんの親権は諦めましたが、依頼者さんパパ、ずっと父親として生きていきたいと宣言。
養育費も成人するまでサポートしていくらしく、父親としての責任感もたっぷり。
安心しました。

ご相談はこちらから

 

滋賀県の総合探偵社
シークレットセキュリティサービス

 

 

恋人にどれだけ信用あるの?恋人同士のお金の貸し借り 滋賀県探偵借金ブログ

恋人同士のお金の貸し借りについて

最近たくさんの相談があります。

『恋人にお金を貸しましたが、連絡が取れなくなった』

『携帯電話が解約されていた』

『住所を聞いていない・教えてもらえない』

もしくは

『聞いている住所に行ってみたが嘘だった!』

などなど。

最後まで信用してるから、逃げたのではないと信じたいでしょうが、調査してみると、ほとんどの人が逃げております。

恋人同士なので、借用書などとってる人は少なく、相手は見つけても回収まではやはり難しいのが現実です。

なかなか、書いてもらうのも言いにくいかもしれませんが、お金を借りるのに借用書を書くのは当たり前です。

もし、書いてほしいと伝え、拒むようなら貸してはいけません!

親しき仲にも礼儀あり!ですね。。

もし、貸してしまったが不安になっている方がいらっしゃいましたら、メールください。

いまなら、間に合うかもしれません。

メールはこちらから

 

滋賀県彦根市の総合探偵社
シークレットセキュリティサービス