先日、こんな調査がありました。

ある御主人さんからの依頼。
妻がおかしいから調べてほしいと。

ごく普通の浮気調査で、順調に証拠がとれました。

しかし、この不倫嫁、やたら離婚を拒み、
離婚裁判することになりました。
お子さんをとても可愛がり、大事にしていた依頼者パパ
絶対子どもを手放したくない。
オレが育てるから。。。
普通なら、なかなか難しい事ですが、この不倫嫁、育児放棄も多々あり、親権でも争うことに。。。

その事で依頼者さんの御両親から相談したいことがあると言うので、話をすることになりました。

この御両親の息子さん(依頼者パパ)には2人の子どもさん(長女長男)がいて、親権争いするにあたり、せめて上の長女ちゃんだけでも引き取りたいという息子さん(依頼者パパ)の希望。御両親も息子さんの希望通り、長女ちゃんを引き取る準備をしていました。

不倫嫁の育児放棄=母親失格を主張し、御両親(祖父母)も協力して育児することで、親権裁判します。

しかし、この話し合いの中、依頼者さんのお父さんから意味深な発言がありました。

上の女の子は、本当にワシの孫だろうか?
全く似てないし、昔からなんか違う気がしてる。
と言うのだ。

そもそも、この息子さん、できちゃった婚で、親の反対を押しきって結婚している。

依頼者さん一家、代々の資産家で息子の嫁には、慎重になっており、現在の嫁も大反対をしてきたと言う。

しかし、息子が
「子供ができた。すまない。堕ろす事はしたくない。結婚させてくれ。」
と、御両親に頼みこみ、仕方なく結婚さすことになったのだということでした。

お父さんは、お孫さん(長女さん)に対して不審感がある。

もし、血のつながりがなかったら。。。
血のつながりのない孫に親権争いなんて、絶対おかしい!
万一、親権とらなかったとしても、息子が自分の子じゃないのに養育費を払ったり、ずっと騙されてて良いのだろうか?

不倫・離婚・親権の話し合いの最中、ずっと葛藤してきたお父さん。
だか、パパにとても懐いている孫(長女)の姿を見る度、そんな気持ちをかき消してきたという。

しかし、離婚が決まった今、真実が知りたいという気持ちがおさえきれなくなったようです。

息子に知られずにDNA鑑定をしたい!
知られたら、息子が傷つくから、知られたくない。
頼む!なんとかしてくれ!

そんな相談内容でした。
検体(DNA鑑定する為の細胞)は祖父母のものでも大丈夫なので、DNA鑑定をすることになりました。

鑑定結果は、お父さんの予想通り、血縁関係がなく。。。。

あの嫁!!
誰の子をワシの孫にしたんじゃ!
家族全員騙して、息子と結婚しやがって!

怒り絶頂でした。

このDNA鑑定は私的鑑定であり、鑑定結果は裁判では使えません。

弁護士から、本当に御主人の子ですか?
妊娠された時、他の男性との接触は?
など、軽いジャブ。

嫁は偽りを隠すためか
やたらムキになり、
当たり前じゃないですか!
主人以外考えられません!
と主張。
(不倫嫁がよく言うよ!)

まさか、DNA鑑定でバレてるとは知らず、必死に抵抗する嫁でしたが、弁護士からの法的DNA鑑定の提案を拒みきれず、鑑定することに。。

結果は、もうわかりきったことですが。。。

しかしこの嫁、財産目当てもあり、必死になってしがみついてましたが、実現せず。
下の子どもも手放すことになりました。

しかし、母親の欲望の犠牲になった長女さん。
何の罪もないのに可哀想すぎる。。。
大好きなパパとも別れて暮らす事に。

御両親の反対もあり、長女さんの親権は諦めましたが、依頼者さんパパ、ずっと父親として生きていきたいと宣言。
養育費も成人するまでサポートしていくらしく、父親としての責任感もたっぷり。
安心しました。

総合探偵社
シークレットセキュリティサービス

法律に強い探偵社
弁護士、司法書士、行政書士に連携
夫婦問題専門カウンセラー在籍

カウセリング申込みは
https://sss-ss.com/counseling.html

調査や費用については
https://secret-security-service.sss-ss.com/

お電話は相談専用ダイヤル
0749-24-8877

電話は苦手な方…
メールでのお問い合わせは
https://secret-security-service.sss-ss.com/contact.html

ラインでのお問い合わせは
こちらよりラインお友達追加後、ご相談してください。

365日24時間お電話メール受け付けております。

とっても役立つブログ
出版依頼もあった不倫・浮気のとっても役立つブログ

滋賀全域(彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、栗東市、守山市、草津市、大津市、高島市、長浜市、米原市、甲賀市、湖南市、蒲生郡、犬上郡、愛知郡)京都、大阪、兵庫

での調査実績多数あり。

◇◇◇ FC店・協力店募集はこちら ◇◇◇
◆シークレットセキュリティサービス フランチャイズ加盟店募集◆
◆協力探偵会社さんを募集◆

全都道府県対象で浮気調査、行動調査をして頂ける探偵社を募集しています。個人事業・法人は問いません。
詳しくは、下記よりお問い合わせください。
https://sss-ss.com/contact.html
 

Comments are closed