男性の依頼者様(相談者様)が最近非常に多いです。
その中でも、子供の連れ去り被害。
奥さんが、子供を連れて、突然どこかへ行ってしまう被害。
ひどい人は、警察にDV被害を訴え、接近禁止命令まで出してもらい、逃亡する妻たち。
この流行のような行動の裏にはこんな結果があります。

妻たちから見て
①有利に離婚できる
②真剣裁判しなくても親権が手に入る。仮に親権裁判をしても勝てる可能性が高い。
③養育費が取れる。
④慰謝料も取れる。
⑤決まって男がいて、その男とルンルン♪

こんな好条件で離婚できるならと思い、このような行動に出る妻たち。

普通の神経じゃ、とてもできないと思います。

しかし、ご主人、優しすぎます。
ここまでされて、戻りたい、戻りたい。
戻ってきてくれたら許すから。。
と言われてますねぇ。

ホントの、それでいいの?
ちゃんと守れますか?
何を守りますか?

伝えたいことは、山ほどありますが、、、
次回は、連れ去り被害について書きたいと思います。

では。。

Comments are closed