3日ほど前から対象者たちがゴソゴソと騒ぎ出しています。どうやればバレずに家を出られるか?不倫願望のある妻たちが思いを告げるためにバレンタインデーに渡したチョコレート。。。

お返しをもらうときが不倫の始まりと心を躍らせている妻たちがここにいた。

滋賀県の探偵社が語るホワイトデーの実態。

滋賀県の探偵社が語るホワイトデーの不倫

3日前にLINEがありました。

ホワイトデーだからこの前もらったチョコのお返ししたい。少し時間作ってほしい。と!

やった~きた!!奥さんに怪しまれないかな?きっとうまく理由をつけて来てくれるはずだ。と思い込む。

こうばればわたしも家族にうまく言って、家を出なければ。と思い手をみたら爪が汚い。。すぐにネイルの予約と美容室の予約をした。エクステ(まつ毛)は2週間前につけたばかりだけど、どうせならいっぱいのまつ毛で会いたいし。勿体ないけど追加でつけてもらえるならいいか!とまつエクも予約した。

下着と洋服。。。どうしようかな?不倫慣れしている友達もいてるが、聞くのも恥ずかしいし、、、とにかく小綺麗に見える洋服を買いに行こうと決心した。

1日前になり、主人にそれとなく明日の夜出かけることを伝える。

まだ独身の友達を使い、婚約パーティがあるから行ってくると。

主人は言いました。だからまつエクが綺麗になっていたのか!ネイルもしてるし!

えっ?気づいてる?普段全く私の事をみていないような感じなのに、なんて勘がいいのだろうと思った。ちょっとこわい感じがしたが、彼と会える喜びのほうが勝っているのだ。

こどもは実家に預けるとして、旦那の食事さえ作っておけば、とりあえず安心だろう。

当日、朝から部屋の掃除をして買い物に行った。

気づくと、いつもより豪華な料理をしていた。部屋を見渡すといつもより綺麗に掃除もしていて、すっきり感がとてもある。罪の意識からか完璧な妻の仕事をしていた。

子供が帰ってきた。すぐに部屋を散らす子供。ちょっとイラついたが、ここは我慢。おやつとジュースを出してあげ、その間にメイクをやり直した。念入りにメイクしたせいか、きれいに化けられた。うっとり。。子供の服を着替えさせた。

子供を実家に預け、私は念願のデートへ!!!!

て、、、調査対象者の想像ですが、こんな感じで不倫が始まっていくんです。

下着、ネイル、まつエク、ご主人!奥さんの変化に気づいてください!

変化を感じましたら、下記へご相談ください。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

総合探偵社
シークレットセキュリティサービス


法律に強い探偵社
弁護士、司法書士、行政書士に連携
夫婦問題専門カウンセラー在籍

カウセリング申込みは
https://sss-ss.com/counseling.html

調査や費用については
https://secret-security-service.sss-ss.com/

お電話は相談専用ダイヤル
0749-24-8877

電話は苦手な方…
メールでのお問い合わせは
https://secret-security-service.sss-ss.com/contact.html

ラインでのお問い合わせは
友だち追加
こちらよりラインお友達追加後、ご相談してください。


365日24時間お電話メール受け付けております。


とっても役立つブログ
出版依頼もあった不倫・浮気のとっても役立つブログ



滋賀全域(彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、栗東市、守山市、草津市、大津市、高島市、長浜市、米原市、甲賀市、湖南市、蒲生郡、犬上郡、愛知郡)京都、大阪、兵庫

での調査実績多数あり。


◇◇◇ FC店・協力店募集はこちら ◇◇◇
◆シークレットセキュリティサービス フランチャイズ加盟店募集◆
◆協力探偵会社さんを募集◆

全都道府県対象で浮気調査、行動調査をして頂ける探偵社を募集しています。個人事業・法人は問いません。
詳しくは、下記よりお問い合わせください。
https://sss-ss.com/contact.html

Comments are closed